あかりのゆるブロ!

あかりが感じた事をあれこれ書くよっ!

ヘルニアとかいう一見ザコっぽい名前なのにラスボス級の攻撃力を持っている病気

椎間板ヘルニア

いきなりだけど、持病のヘルニアが発症して起き上がれないくらいの苦痛に見舞われているよ……。激痛をなんとかロキソニンSプレミアムとロキソニンテープのダブルロキソニンスペシャルで抑え込んでいるから記事を見た人は元気(☆)を分けてね。

ま、☆は冗談だけど、ヘルニアの痛みはガチだからみんなも体調には気を付けようね。重い物とか持ち上げる時は変な姿勢で持ち上げてしまわないように注意しよう!

それにしても『いらすとや』さんは凄いね! 椎間板ヘルニアのイラストなんて初めて見たよ! こんなん言われないと何のイラストなのかわからないよ(笑)

ベーコンエピ

これとか事前情報なしでわかる人いる?

答えはね、ベーコンエピ(パン)の画像だって!
あかりはパッと見で松ぼっくりだと思ったよ。

ウィワクシアのイラスト(古代生物)

これとかもはやイミフだよね。

答えはウィワクシアのイラスト(古代生物)だって。こんな生物が存在するなんて初めて知ったよ……。

レモングラス

これとか、どう見てもネギにしか見えないんだけどネギじゃないみたいだよ。レモングラスのイラストなんだって。どう見てもネギなのにw

ホタルイカのイラスト(生)

ホタルイカのイラスト(生)

ホタルイカのイラスト(茹で)

ホタルイカのイラスト(茹で)

これも凄いねw 同じホタルイカのイラストで生と茹でられた後の差分を準備しているとかw さすがいらすとやさんだよ! 並べて見ると物凄くシュールだよね(笑)

さて、だいぶ脱線して来たし、最後に一つ画像を貼って終了にするね!

 

f:id:akarinocolumn:20190508004411p:plain

何の画像かわかるかな?